節約ゲーム〜東京で月5万円生活

早期リタイア目指してます。東京(八王子)で、月5万円生活に挑戦中!

LiSAとポジティブ

 

私はLiSAと言うアーティストが大好きです。

 

歌手なので、もちろん彼女の歌が好きなんですが、彼女の生き方と言うか、人間性も含めて好きなのです。

 

 

LiSAは今年デビュー7年目、この6月で31歳になります。

横浜アリーナさいたまスーパーアリーナを2日間超満員にしてしまうレベルの人気者です。

 

 

 

LiSAはライブでよくオーディエンスに向かって

 

〜キミの人生を最高にするのはキミ自身だよ!とか

〜好きな事とか、頑張ってる事とか、誰にも譲らないで!とか

〜ツライ事とかシンドイ事とか、あるかもしれないけど、いつでも私が未来で最高な未来を作って待ってるよ!とか

 

 

前向きな言葉を投げかけるMCを良くするんです。

 

 

彼女は「自分の活動が、誰かの希望になれたらいい」って気持ちをいつも持っていて。

 

そんな気持ちを歌った曲がデビュー曲になってるんです。

 

 

LiSA自身は感受性が豊かで、傷つきやすくて、涙もろい人で。いつも一生懸命で。

 

 

年下の女の子がこんなに一生懸命に頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃと言う気持ちにいつもさせてくれます。

 

 

LiSAの音楽はカッコイイ曲も可愛らしい曲もあるけど、どこか楽しくて前向きになれる曲ばかりです。

 

 

LiSAに出会って、LiSAを好きになってポジティブ思考が強まったと言うか

 

昔より人生を前向きに生きられるようになった気がします。

 

大袈裟かもしれませんがLiSAに出会って人生が楽しくなりました。

 

 

以上今日はファンののろけ日記でした(^^;