節約ゲーム〜東京で月5万円生活

早期リタイア目指してます。東京(八王子)で、月5万円生活に挑戦中!

高まる物欲と奮闘中

 

すごい雪でしたね。

昨日の帰りの電車は地獄絵でしたが、サラリーマン12年生的には特に新しい経験でもなく。

 

八王子の降雪量も凄かったけど、朝にはかなり減ってたので人生観を変える程の出来事ってほどでもありませんでした。

 

 

それよりも今は物欲というか久しぶりに欲しい「物」が出てきてます。

 

 

今一番欲しい物はズバリ

 

LiSAのライブDVD!

 

昨日LiSAが好きと紹介しましたが、LiSAの魅力はライブにあります。

 

LiSAの魅力はライブにありますっ!と言い切りましたがライブには行った事ありません。

むしろライブDVDすら一枚も持ってない。

 

 

はっはっは

 

 

とんだファンですよね。

 

しかし良いものは良い!だから欲しいんですが、我が家にはテレビがありません。DVDはいつもノートパソコンで見ているんですが、ノートパソコンって立ち上げるの面倒だったり、案外機動力ないですよね。

 

 

いわゆる布団の上でゴロ寝しながら見にくいと言うか、ゴロ寝しながら見ようと思うとわざわざデスクから降ろしてこないといけないと言うか。

 

 

と言うことで、ライブDVDと共にポータブルDVDプレイヤーも欲しいなと、私の物欲は言ってます。

 

 

贅沢者め!

 

いつも叱りつけて黙らせるのですが、駄々っ子のように折に触れて欲しくなるので、いつか大金が入ったら買い与えようと思ってます。

 

 

その大金が入る当ては全くないので

いつ買えるかはわかりませんが。

 

 

あ、LiSAのライブにもいつか行ってみたいなぁ。

 

節約人には苦しい所です。

 

しかし、こんなに思えるアーティストがいることは幸せなことだとしみじみ思いながら今日もLiSAのマイベストを聴きながら出勤します。